ニューオープンのパン屋さんに「コンティニュー」です。

もとは「5つの銅貨」があった場所のようですが「5つの銅貨」は行かずじまいでしたー

ここは「ブランジェリーノアン」の3号店だそうですびっくり

2号店もまだ行けてないまま3号店ができちゃってますビックリマークずこいなーびっくり

 

 

駐車場は広めですね!停めやすい!

 

 

お洒落ですね。

美味しそうなパンがたくさんです!! 試食もたくさん。試食でお腹いっぱいになりそう・・・ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たいパンコーナー。ここもすごく気になったけどこれからお出かけ。

保冷バッグも持ってきてなかったから残念汗

 

 

車の中で食べるパン。お昼前だけどこれも車に中にずっと置いておけないからなー

抹茶ミルク。

ミルクが美味しい!しっかり抹茶。

 

 

ほうじ茶ラテのクリームパン。

これも食べてしまわないと!!お昼ご飯がぁぁぁぁ

 

 

ここのクリームはどれも好きかも。

ほうじ茶の味もしっかりです。

残念ながらとーしゃんはお茶風味やお茶味のお菓子やパンが好きではないようです。。。

どっちもやんアセアセ

 

他に食パンと明太フランス買いました。

もっちり明太フランス!

食パンも美味しかったです。最近高級生食パンばかり食べてるから新鮮だったー!

食感も全然違うし甘味も少ないですね。

 

まだまだ食べたいパンがたくさん!

あ、ノアン系列なのでみなさんお好きな、もっちりハード系のパンが多いみたいです!!

 

++++++++++++++++++++++++

CONTINUE,(コンティニュー)

福岡市西区泉2-1-7

092-400-0099

9:00~18:00
火曜定休日

++++++++++++++++++++++++

CONTINUE,パン / 周船寺駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ