軽井沢2日目は「レジーナリゾート軽井沢御影用水」

噂に聞いた通りとっても素敵なお宿でした。


 

 

 


 
「プレイズタッチセミナー」に参加しました。
こうちゃん真剣に聞いてる、、、と思ったら笑
講義が始まると眠くなるというのは飼い主似だな爆  笑
 
 
食事も美味しかったです!
 
 
こうちゃんもご飯注文したよーナイフとフォーク
 
 
そしてBARにも行ったよカクテルグラス
 
 
カクテルがぶ飲みこうちゃんほっこり
 
 
今までこうちゃんと一緒に泊まったホテルではかなりの上位ですおねがい
接客も心地良かったですラブラブ
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ