軽井沢~

生まれて初めての軽井沢、もちろんこうちゃんも初めて音譜

北軽井沢の「ペンションブロードウェイ」に宿泊です。

今年の6月にこちらでプチオフ会が開催されててこうちゃん参加できず汗

いいところだなぁと思ってたんですねウインク

そしたらなんとマリちゃんとゆきちくんファミリーも泊まりに来てくれることになりました音譜

やったーラブ

 


 

食事も美味しかった♪途中で看板犬たちのご挨拶があってハロウィーンの仮装をして登場♪

可愛い~ラブラブ

こうちゃんたちもみんな仮装したよウインク

 
 
ペンションの近くに「林間ドッグラン」があって森をそのまま囲ってドッグランにしたようなところ。
ひろ~くてそれでいてお手入れもされてあるから足が汚れないしすごくいい!!



こうちゃんもこのドッグランは気に入った様子♪
ゆきちくんは元気に走り回ってたよ音譜

 
おまけ動画。
こうちゃんが走るとゆきちくんがやってくる!!
一緒に遊びたいらしい爆  笑
しまいには体当たりしてるしーチュー
遊び下手のこうちゃんでごめんね~
楽しかったねー爆  笑
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ