佐賀の駅前大通りでディズニーパレードが爆  笑

なんてこったい!!

行かなでしょ~もう何ヶ月も前からこの日を楽しみにしてました。

河川敷のバルーンを見てその足で大通りへ移動!!

途中参加だったお友達が先に場所取りしてくれててそこに合流音譜

おかげさまで目の前でパレードを見ることができましたウインク

 

 
待った時間を考えるとあーっちゅう間でしたがわんことパレードなんて見れないからね~
ディズニーランドにわんこ入れるようになればいいのになぁ。【特別日とかあればいいのに】
ディズニーさんお願いしますおねがい
 




 
 
 
 
わぁ、危険! お友達のパパさん足噛まれそう~おちりに足当たってる!!あせる
 
 
楽しかった~ラブラブ
 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ