「かなたけの里公園」
通ったことは何度もあるけど初めて寄ってみたよ。
 
公園、というよりちょっとした広場? 狭ーいと思ったら帰ってググってみたら広かった(((゚〰゚)))
「栗園」「みかん園」「ぶどう園」なんかもあるみたい。奥があったんだー
 
こうざぶろうはこの広場で十分楽しみました。
もともとドッグランでは遊ばないし他のわんことも絡まないから単独で狭い広場というのが一番いいみたい!
結構速く(これでも最速なくらい)走ってたから楽しかったんだなー
「帰ろうかー」って言ったらどんどん逃げていくし笑
良かった良かった♪
また行こうね!

 


 
さくらちゃんにも少しだけど会ってきたよー
前よりさらにふわふわになってて可愛かった♪
遠くから「さくらちゃ~ん」って呼んだらちっぽふりふりで笑顔になってくれたよ♪嬉しいね!!
こうちゃんともちっぽふりふりで挨拶してた!!
また今度遊ぼうねラブ
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ