高砂の「ピックドール」でランチですナイフとフォーク外壁工事中でしたー

以前「グリル豆の木」が店名変更して移転してきてます。

フォロワーさんからずっと「ポークジンジャー」が美味しいいからと聞いててなかなか行けず、、、

そうこうしてたら移転しちゃったんですあせる

でもメニューには「ポークジンジャー」ありました♪ 爆  笑

 

 

 

 

あっちー日で結構歩いたので冷たいビールがおいちい生ビール

 

 

枝豆の冷たいスープ。美味しい~

しっかり枝豆でトロンとしてるのけど味は濃くなくちょうどよいラブ

 

 

 

待ちに待った「ポークジンジャー」

想像してたものと違う! お肉厚めで丁寧にグリルされてますチュー

ソースも美味しい!! 下にマヨネーズソースが敷かれててそれがまた味に変化がでていいんですおねがい

 

 

これはまた食べたい爆  笑

それにほとんどの人がお肉を食べてたんですがそれがまたそそられる爆  笑

すごく美味しそうだったー

そっちも食べてみたいし、、、

ここはまた行きたいな音譜

 

 

ごちそうさまでした♪

 

++++++++++++++++++++++++
BISTRO Picdor(ビストロピックドール)
福岡市中央区白金1-9-8 1F
092-521-7966
11:30~14:00
18:00~22:00
月曜定休日
++++++++++++++++++++++++

ビストロ ピック ドール洋食 / 西鉄平尾駅薬院駅渡辺通駅
昼総合点★★★★ 4.5

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ