ここに「オヤツヤユー」のカフェがオープンしてます!

2階は「こやしき」と「Luca」どちらも美味しいおすすめのお店ですニコニコ

1階は白樺(たぶん一度行ったことあるBAR)そのお隣です。 

なす豚やだったとこかな? 

「なす豚や」最近ここからちょっと行ったところに移転されててすごくお洒落なお店になってました(たまたま歩いてて見つけた!)

 

 

この日は13時からのオープンでちょっと前に到着したから椅子に座って開店を待ちました。

暑かったからビルの中でよかった~あせる

 

 

お洒落な空間。涼しい~ ぽつんぽつんとテーブルが配置されてて家具もこだわった感じ。

裸電球で無機質な感じですねー

 

 

 

め、め、メニューが見にくい。薄暗いのもあって、、、

ヤバヤバ笑い泣き

 

 

友達も見づらいというから一生懸命に目をこらしてみましたほっこり

もうずーっと前ですけど「抹茶のガトーショコラ」がめっちゃ濃厚で美味しかったから、、、

(桜坂の店舗)久し振りにそれにするか、、、

すごく迷って、、、

結局食べたことない「キャラメルチョコケーキ」にしました!

スノーボールも美味しいですよねーメニューにありました!

 

 

 

奥はアイスカフェオーレ。器が可愛い。

ホットに見えるけどアイス。 すごく美味しい、美味しく感じる。

ケーキ皿も生クリームの入れ物も可愛いなぁおねがい

 

 

友達は抹茶パウンドケーキ。

 

 

 


この椅子小さい!! ここに通されたんですけど、、、体型を見て判断してほしかったー笑

友達の椅子はもうちょっと大きめてへぺろ

 

オーナーさんかな?とても感じがいいですね♪ニコニコ。

こんなにニコニコできる人うらやましいですおねがい

 

 

こちらからも入れます。

桜坂の店舗は現在金曜と土曜のみの営業らしいです。

 

 

(桜坂の店舗情報)

いつ行っても並んでるからもう何年も食べてないんですよねー好きなのに!!

 

 

++++++++++++++++++++++++
OYATUYA.Uの喫茶
福岡市中央区白金1丁目1-12 1階
月・火13:00~22:00
金・土10:30~22:00
日    10:30~18:00

(日曜日以外は17:00~18:00休み)
水曜木曜定休日(水曜日は不定休)
++++++++++++++++++++++++

オヤツヤ ユーの喫茶喫茶店 / 薬院)
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ