湯布院から別府に移動ー 電気自動車の充電スポットを求めてー

日産に到着!! 住所をナビに入れてて「ん?」なんか見覚えのある住所。

もしかして友達のお店に近い? とググったら目と鼻の先!! 5分もかからない距離だったー!!

わー!! マーロが看板犬でいるはず♪まさか会えるなんて!!ずっと会いたかったから~

 

 

 

いたいた!!

可愛いーラブ

トイプーとシュナのミックス! シュナプーの「マーロ」くんです♪

 

 

 

最初こうちゃんにびびってか吠えてたけど・・・

そのうち慣れたみたい~

 

 

 

こうちゃんカートから出られないってわかったから強気になったのかな笑い泣き

 

 

 

 

マーロくんのおもちゃで遊ぶこうざぶろう。

 

 

背中を丸めて必死でピコピコしとります音譜

 

 

ボクの~ってまわりをうろうろしてたけど取り返す勇気もないマーロくんてへぺろ

 

 

可愛かった~♪

 

突然お邪魔してごめんねー!!

また会いに行くよん♪

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ