あ~いいコンサートだったなー

10年以上ぶりのユーミンでした。

「タイムマシーンツアー」というだけあって思い出の曲オンパレード♪

ユーミンと共に青春時代を送ってきたようなものだからその曲その曲にそれぞれ思い出が・・・

何度もうるうると、、、

舞台の演出も素晴らしかった! プロジェクションマッピングやシルクドソレイユばりのサーカス、、、

「夕涼み」「セシルの週末」そして「DESTINY」

明日またCD聴いて一日過ごしたいと思いますおねがい

 

 

 

 

帰りにちょろっと腹ごしらえ。

昭和通りの裏道を歩いてて見つけた「膳き屋」に入ってみました!

 

 

入ったらなんとユーミンの「ひこうき雲」がBGMで流れててわー・・・びっくり。

そっかー今日はユーミンのコンサートだからコンサート帰りのお客さん層を考えて流してくれてたんだー

とか思ってたら次はアンルイスの「グッドバイマイラブ」キョロキョロ

その後も昭和歌謡が・・・たまたまユーミンのタイミングだったみたい! この偶然に感動おねがい

 

お店は昔ながらの居酒屋さんという感じ。ご年配の女性がフロアを担当されてあってお母さん、って感じです。

ほっこりした雰囲気です。。。

 

お通しのポテトサラダとザル豆腐みたいなの、、、食べたら「ん?お豆腐ではないな、クリーミーだなー」なんだろなんだろ??って友達と談義して尋ねてみたら「牛乳豆腐」でしたー

 

 

 

ごぼうサラダ。ハーフにしたけどこれです。

パリッパリに揚げられたごぼう! 美味しかったなー

 

 

ホルモン鉄板も美味♪

 

 

蟹味噌! ワタシも友達も大好物♪ 美味ー

 

 

「鯵フライ」が終わってたから「牡蠣フライ」に。

これまた美味しい!!

メニューを見たら焼き鳥が大半を占めてた。

お鍋も色々あるしメニューが豊富!!

どれ頼んでも間違いなさそうでしたよ~

ごちそうさまでした♪

 

 

++++++++++++++++++++++++
味処膳き屋
福岡市博多区奈良屋町4-12
092-263-0052
17:30~24:00(L.O.23:30)
火曜定休日
++++++++++++++++++++++++

味処膳き屋居酒屋 / 呉服町駅中洲川端駅天神駅
夜総合点★★★★ 4.0

 

 

今日もお迎えに来てくれなかった子

もうお迎えブームは去ってしまったな。。。笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ