海の中道で開催されてた「ロハスフェスタ」に行ってきました。

福岡での開催は初めてだったそうです。

 

写真スポットがあったのでさっそくパチリ。

 

 

 

思ってたより出店数が多くてびっくり。全国から来られてるんですねー

蚤の市やグリーンライフマーケットとはまた違った雰囲気でした。

 

 

これは小型犬用かな?笑

 

 

ギリギリOK? 笑

 

 

 

おじゃましま~す

 

 

 

 

 

お天気良くって暑いくらいだったー

冷たい飲み物もってくればよかったー!!

 

 

 

ここではプロカメラマンに撮影してもらいましたよ♪

 

 

ハム焼きやカレーニコニコ

やはりロハスがテーマなのでお皿、お箸、コップは持参でね!!

お皿は平たいものを持って行ってたからカレーはちょっと厳しかったー

結局お皿も購入ということでにやり

ちゃんと洗い場があって食器を洗って使いまわすというシステムウインク

 

 

 

さつまいもチップ面白いし美味しかったチュー

 

 

おっきなお芋ねーニコニコ

 

ロハスフェアをひととおりまわった後は、公園の方へ・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ