3/1浄水通りに新しいパン屋さんがオープンしました!!

「LeBRESSO* レブレッソ」

 

 

パンの師匠からこんなチラシがラインで送られてきましたウインク

んでさっそく行ってまいりました。

 

 

一応予約していきました。東京の○○パンのように先の日程まで予約不可とか言われちゃうのかなぁと思いきや、

すんなり受けていただきました!! 

 

レジの前にたくさんの食パン。

お隣がイートインコーナーでそこは何人か待ちの方がいらっゃいました。それでもすぐに入れそうな感じでしたよ。

まだまだ知られてないからかなー

意外とオープン直後の方がすいてるのかもですね。

 

 

バリスタが淹れてくれるカフェラテやエスプレッソがいただけるみたいで、そちらも気になるところですおねがい

カフェはしばらく人気だろうな~

車も停められないからちょっとそこが不便ですね。。。。

 

 

 

「レブレッソブレッド」650円

「塩バターミルクジャム」870円

 

 

「木と星」で買ったバターケース。

お気に入りなんです♪

すごく使いやすい。バター塊で入れられて付属のバターナイフでそぐようにしていただきます。

今までバターをカットしたものをケースに入れてたけどこのやり方がいいみたい。

 

パン、美味しい!

袋で持ったときずっしりしてるなーと思ったけど食べるとさくさくしっとり。ほんのり甘味。

好みのタイプでしたー

スタンプためるとパンが一本もらえるみたい♪ また買いにいこーウインク

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++
LeBRESSO(レブレッソ)福岡浄水通店
福岡市中央区浄水通3-3
092-707-0304
【月~金】9:00~19:00
【土日・祝日】8:00~19:00
第2・第4火曜定休日
++++++++++++++++++++++++++++++++

LeBRESSOレブレッソ 福岡浄水通店カフェ / 薬院大通駅桜坂駅薬院駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ