「ビストロシュン」へ

テレビで見て「ビーフシチュー」がめちゃ美味しそうだった。

「ビーフシチュー」食べるぞーと張り切ってやってきましたが、結局ランチメニューに(^_^;)

 

 

 

 

コーンスープ。

ホテルでいただくようなスープの味です!優しくて美味しい♪

 

 

メインは豚さん。「ローストポーク」です。

想像と違う形で登場した豚さんでしたが、しっとりやわらかく美味しいです。

 

 

 

デザートはシュークリーム。

シュークリームって珍しいですね。

 

 

ほっこりしたクリーム。軽めのクリームです。

珈琲も美味しかったです!

 

オーナーさんは18年間渡辺通りの「レストラン暖家」の料理長されていらっしゃったんですね!

んで、次回は「ビーフシチュー」♪決まりです♪

 

++++++++++++++++++++++++
ビストロシュン(Bistro Shun)
福岡市早良区野芥2-1-46
092-834-8633
11:30~15:00(L.O.14:00)
18:00~22:00(L.O.21:00)
月曜定休日
++++++++++++++++++++++++

ビストロシュンフレンチ / 野芥駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ