4時起きで佐賀まではりきって行った「バルーンチャレンジ」

バルーン体験ができるということで楽しみにしてたのに開始直前に中止だと~(°_°)

小雨降って風もあったもんねー

ガーン!!

 

中止だって???

 

 



 

ただバーナーONは近くで見れますよー、ということでちょっと近づいたものの、、、

↑こんな様子。

 

こうちゃんには怖かったみたい。

ぴくりとも動じない子もいるのにねー

びびってたのはこうちゃんと妹のみずなちゃん笑

びびり兄妹(^_^;)

 

しかしおやつはしっかり食べてるのが笑えるぅ

 

 

 

大騒ぎの後、、、

 

 

 

さてさて、気を取り直して「ひごペット」へ撮影会!!

 

 

ちゃちゃっと上手に撮影できました。

 

もういいですか?

 

 

おリボンこうちゃん♪

 

 

お昼ご飯は「お散歩カフェOPPO」さんへ

ご自宅を改装してわんこカフェにされてるのですね。

 

 

オーナーさんひとりで料理からフロアからされていらっしゃるので大変!!

この日は撮影会が近くであったということもあって他にも何グループか来られてましたし。

 

 

 

普通はひとりずつのメニューでもOKらしいのですが今回はパーティメニューでということで・・・

 

 

 

誰かさん以外はみんなお利口だったよー♪

 

 

ぎゅーぎゅーの撮影もばっちり!!

 

とても居心地の良いカフェでした♪

また来たいな~次はお利口にできるかな(;´д`)

 

 

お散歩カフェOPPOカフェ / 都府楼前駅都府楼南駅西鉄二日市駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ