うえすたんで夜ご飯。

kzrが来てからすっかりふたりでの外食が減ってしまったなぁ。

この日も車でお留守番~さくっと食べれるステーキね!!

 

 

 

いつもは迷いなく「ビフテキニューヨーク」なんですがこの日は「ビフテキサーロイン」を!!

 

 

かーしゃんハンドルキーパー(*~ρ~)

 

 

 

 

 

「生ハム生ベーコンのシーザーサラダ」

ここの手作りベーコンが好きなんですね~

生も美味しかった!!

 

 

はい、これ8オンス!

 

 

 

 

はい!こちら「12オンス」

 

 

 

ジュージューのうちに焼かないとねー。ちょっ出遅れた(*~ρ~)

「サーロイン」美味しい~いやー、これにしてよかったわー

って、、、食べ進めていくうちに、来ました来ました(*´ェ`*)

うっぷっ

8オンス完食できず。。。やはり次からは「ビフテキニューヨーク」にしよう!!

 

 

「ガーリックライス」

これはまーまーかなー。ちょっとにんにくのツンっとした香がきつかったかな。

ご飯もべちゃっとしてたー

 

お肉はいいねー♪

またきますー!!

 

うえすたん 長尾店ステーキ / 茶山駅金山駅別府駅
夜総合点★★★★ 4.0

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ