「天神TOIRO」電車に乗ることがほとんどないからなぁ。

福岡駅がリニューアルしてます。昔はやりうどんしかなかったよなー? 違った? 記憶薄し。

 

「風月」のビーフバター焼きを食べに行きました。

天神コアにもあるけどいつもこっちに来てたなぁ。

 

 

混雑してるかと思いきや時間がずれてたからすんなり入れました。

カウンターは割とすいてます。

 

 

 

「レバーステーキ」も気になるけど・・・

これを食べに来たんだからね。

「ビーフバター焼き」

 

 

 

 

ソースはお店の方がかけてくれます。

エプロンしないと大変なことになりますよ~

 

 

 

落ち着いたところでいただきますー!!

 

 

 

バターはそんなに強くないけどこれこれ!!

ジャポネソースが懐かしい。。。

 

熱々で最後までいただけます。美味しかったんだけど最後の方ソースの味がちょっとしつこく感じたー(゚◇゚)ガーン

昔はそんなことなかったのに、、、舌が歳とっちゃったんだーっっっっ( -_-)

ソウルフードのひとつです♪

 

次回は「レバーステーキ」を♪

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++
グルメ風月 西鉄福岡天神店
福岡市中央区天神2-11-3ソラリアステージ2F
092-733-3512
10:00~22:00
元旦休み
++++++++++++++++++++++++

グルメ風月 西鉄福岡天神店洋食 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ