大好きな海木のだしいなり!!

ここ何年食べてなくって、、、友達へのお土産と自分用にとお店へ。

 

 

予約しててよかったー

「完売しました」だって!

 

 

びっくりびっくり。

「だしいなり」コーナーじゃないけど専用のカウンターができてる!!

前は食事をするところのレジで受け取りしてたのに、、、

 

 

 

 

 

これこれー

ふっくらジューシーな南関揚げのだしいなり。

どこのいなりよりも美味しいと思ってるー

 

ただ、、、ちょっとしゃりの味がぼやっとしてるように感じたかなぁ。

酸っぱいの苦手だけどそれでももちょっとパンチがあってもいいようなって思ったんだけど・・・

たまたまかなぁ?

 

でも美味しい!! また食べたい('◇')ゞ

 

海木懐石・会席料理 / 渡辺通駅薬院駅天神南駅
夜総合点★★★★ 4.5

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ