鹿児島のお昼ご飯~

やっぱり黒豚は食べとかなでしょー!!

おいぬさまがいらっしゃるのでお店前に駐車場あり!!が条件。

探しましたー

犬友さんが教えてくれたこちら「竹亭」へ。

 

 

街中からちょっと離れているから観光客よりも地元の方に人気みたい!!

平日も並ぶくらいのお店らしいけどGWの初日!! 並びはしましたが思ったほどではなく良かったー!!

15分くらいだったかな?

 

メニュー

 

 

ワタシは「上ひれかつ定食」

 

 

サクサク!! お肉がやわらかい~

美味しいわぁぁぁぁ

添えてあるお野菜にはマヨネーズ???

ドレッシングが良かったなぁ。。。とあとから「ドレッシングあります」の案内を見つけた(´ж`;)

時すでに遅し笑

 

 

このわらじみたいなのは

「ダブルかつ定食」

でっかーぃっっっ

 

 

こちらはロースなのかな?

ロースでこの量は、、、ワタシは無理!!

ヒレカツで大正解でした♪

あーまた食べたいな~モノクロブー2黒豚

 

++++++++++++++++++++++++
とんかつの竹亭 田上店
鹿児島市田上7丁目2-14
099-282-0228
[月~金]11:30~14:00(L.O)17:00~21:30(L.O)
[土・日・祝]11:30~21:30(L.O)
第三火曜休み
++++++++++++++++++++++++

とんかつの竹亭 田上店とんかつ / 広木駅鹿児島中央駅中洲通駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ