キャンプの後、お楽しみのイベントウインク

こたろうくんに会いに行きました。。。。

こたろうくんが毎日お散歩してる土手に集合です! 

そして! 延岡からともぷさんとぽっけさんも来てくれました爆  笑

ぽっけさんはワイヤーフォックステリアの女の子。

ともぷさん家にはもう1匹あぐりさんというウエスティがいたのですが昨年亡くなってしまってショボーン

あぐりさんとミルクちゃんが親戚だということが直前に判明!!

あぐりさん会いたかったな・・・

 

 

 

 

こたろうくんとは1年ぶりの再会ラブ

クールな対応のこうざぶろう。いつものこと照れ

 

 

ぽっけさんはふわふわで毛の色がいいの~

友達のジャックラッセルのjojoみたいだーと思ったウインク

似てるー

 

 

 

こたろうくんのママさんがお芋をたくさんもってきてくれて、そりゃもう大騒ぎチュー

みんな好きね~お芋さん芋

 

 

 

 

 

さてさて、一番食いしん坊なのは誰だったでしょうてへぺろ

 

 

 

お芋がなくなると態度が豹変のkzr。

 

 

 

あっと言う間の時間だったけど楽しかった♪

みんな可愛かったなーラブ

またみんなで会いたいなおねがい

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ