「ビフテキ居酒屋うえすたん」

旦那とよく来てたなぁ。。。1ポンドとかぺろっと食べてたけど(*~ρ~)

久しぶりに食べたくなって行ってみました!

 

 

 

ランチメニューたくさんあるね~迷うー

最初ハンバーグにしようかと思ったけど、、やっぱりお肉を食べたい!!

 

 

ということで、「サイコロステーキランチ」に♪

4オンスです(*^.^*)

 

 

ジュージューっっっっと勢いの良いプレート登場!! 

テンションあがる~っっっ

たまりせんね(*^.^*)

 

お肉は赤身のお肉! 噛み応えのある、美味しいお肉!!

やっぱり好きだなー

この倍は食べれそう(*^o^)乂(^-^*)

 

またこよっと♪

 

そーそー、手作りベーコンがお気に入りだったなぁ。

やっぱり夜に来ないとね!!

 

がっつりお肉万歳(*^o^)乂(^-^*)

 

++++++++++++++++++++++++
うえすたん 長尾店
福岡市城南区友泉亭2-3ムーンライトビル1F
092-715-0399
Lunch 
11:30~15:00
Dinner
17:30~23:00(月~土)
17:00~23:00(日曜・祭日)
水曜定休日
++++++++++++++++++++++++

うえすたん 長尾店ステーキ / 茶山駅金山駅別府駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ