先日那珂川の「南畑美散術歩」の時に見つけたパン屋さん。

「napan」ナパン。

たまたまこの日はプレオープンでした!!

好きな木工作家さんの工房のお隣、ていうか奥にあって最初気づかずにスルーしてました(^_^;)

お店入ったらすぐにテーブルがあってパンが並んでます。

3.4人はいるといっぱいいっぱいの狭い店内なのでひとり買ったら出てひとり入る、という感じかな。。。

 

 

まん丸のパンが並んでいます。よく見ると動物の顔になってる!

具材によって顔が変わってるみたい。

 

 

 

 

買ったパン♪

左から「たかなパン」「ツナパン」「コーンパン」「さといもパン」

 

 

袋にもいちいちイラストを書いてくれるので中身がわかりやすいですね!!

可愛いー

 

 

パンはふわふわやわらかいです。個人的には好きだった♪

 

 

 

 

11/23、もうオープンしてるね!

 

「さといもパン」の半分を食べられたのだ!! →

 

++++++++++++++++++++++++
napan
福岡県筑紫郡那珂川町埋金285-6
092-952-6388
10:00~19:00
休みは上記チラシをご参照ください
++++++++++++++++++++++++

napanパン / 大橋)
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ