高宮駅裏を日赤通り方向に歩いていく途中にあります。

この看板が目印。

 

 

アパートの一階にある「クボカリー」

なんか惹かれるたたずまい(`▽´)

 

 

古いためか扉がなかなか開かず、あれ?閉まってる。営業してない?

しばらくガチャガチャやってたら開いた。危うく諦めて帰るところだったー

 

 

 

 

お昼のメニューはこの「クボカリープレート」のみ。

わかりやすい。悩まなくていいね♪

あとから気づいたけどオプションの「ミニラムカレー」

これ気になるー

今度頼んでみよう。。。

 

 

これです。

「クボカリープレート」

・スパイシーチキンカレー
・とり軟骨ネギ炙りキーマ
・サンバル

の3種盛です。

 

3種それぞれ美味しい。辛み、酸味、旨み、香り。

全部混ぜて食べても美味しいけど少しずつそれぞれを味わいながら頂きました。

店内はすぐに満席。帰る時には列ができてました。。。

人気の理由はわかりますねー

 

 

ごちそうさまでした♪

 

++++++++++++++++++++++++
スパイスカレー店 クボカリー
福岡市南区大楠3-17-10第1松田マンション6号
090-3416-4139
11:30~15:30(L.O.15:00)
木曜定休日
最新の情報はfacebookページにてご確認ください
++++++++++++++++++++++++

クボカリーカレー(その他) / 高宮駅西鉄平尾駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ