ウエスティパーティー今朝2時に帰ってきましたー!!

いや~今回は伊勢神宮に寄り道して走行距離2410キロ!!

かーしゃんも少し運転したけどほとんどとーしゃんがんばった♪

 

 

夜中の出発ー

 

 

たくさんのお友達と名刺交換できました♪

 

 

こうざぶろうはこれ。

缶バッジを作りました!!

 

 

3種類のイラストで試してみて結果右のやつ。

40個用意してたけど足りなかったー(>_<)

 

 

ゲームは今年も「早食い競争」

昨年は3位だったけど今年は1位だったよ♪やったね(^0_0^)

 

 

とーしゃんの嬉しそうな顔見せられないのが残念ぷっ

今年も隣の子のご飯を食べようとして「ガウーっ」って怒られてたよ(^_^;)

学習してないね(*~ρ~)

 

 

ボク一等賞だよー!

 

 

 

次は飛び入り参加の「椅子取りゲーム」

合図でわんこを座らせてちゃんとお座りできたら飼い主が椅子に座るという競技。

 

 

 

座るのはだれよりも早かったけどとーしゃんがもたもたして結果2位に!!

でもがんばったよ♪

 

 

メダルふたつもとっちゃったー!

まだまだパーティネタ続きまーす♪

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ