ここは「そらいろたね」

絵本に出てきそうな可愛いパン屋さんフランスパン

この立地がいいんよね~見つけたとき嬉しくなるようなね♪

 

小国まで来たからせっかくなのでと寄ってみたら、、、並んでる!!

時間見たらオープン時間ほぼジャストなのに( ´θ`)ノ

ここのパン屋さん、オープンしてすぐくらいに来たことあって、その時はほかにお客さんいなかった。。。

いつの間に行列のできるパン屋さんになってしまったんだ(>_<)

 

 

 

急ぐ用事もないし並びましたよー。

森の空気も美味しいし苦にならないね(^_^;) kzrもびっくりして見てますよ(^_-)

 

 

 

 

お外にテーブルがひとつ。誰も並んでなかったらここで食べるのもあり♪

誰も並んでなければね(^_^;)

 

 

まだかな~

 

 

5人はいればいっぱいいっぱいの狭い店内ですがパンはたーくさん並んでます。

そして奥では次から次に焼きあがってるようでした。。。

 

 

 

よくわからない人はこの「いろいろ」がいいかもですね♪

 

 

 

 

このシリーズ美味しいよね! 濃い濃い♪

牛乳も美味しかったー

 

お買上げのパンは・・・

「大きな食パン」「クリームパン」「レーズンパン」「チーズのパン」「パルメザンローフ」「木の実のパン」「ジャージーミルクパン」

 

 

 

ご飯前だったけど「クリームパン」ぱくり。

クリームがぽってりと優しいね。。。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

「大きな食パン」

ゆっくり考える時間がなかったけどもう一種類食パンがあったみたい。あ、でも焼けてなかったのかな?

 

 

結構ずっしり重たい全粒粉と胚芽の食パンです。

 

 

ちょっと濃い色で焼くとカリカリっとしてもっちりです。

好みがわかれそうな食パン。

私は・・・これは好みではなかったー(+_+)

スライス冷凍でがんばって消費してます(^_^;)

 

 

++++++++++++++++++++++++
そらいろのたね
熊本県阿蘇郡小国町西里3223-20
0967-46-3666
10:00~17:00頃
木曜・第1・3水曜休み
++++++++++++++++++++++++

そらいろのたねパン / 小国町その他)
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ