今泉の「アテンポ」へ。

上人橋通りから路地に入ったところにあります。

カンカンと階段をあがった2階ですね!

 

もともとバーなのかな? 

お店入ると正面にカウンターがありまして、私たちは個室に通されました。

 

 

テーブルが低いのでお食事にはちょっと体勢が厳しいかな?

飲み放題付のコース(4000円)をお願いしました。

 

 

ハートランドの生ビール♪

 

 

 

うすはりグラスで泡もこまかーく丁寧につがれたビール!

最高に美味しい('◇')ゞ

 

 

飲み放題メニューなかなか良いです♪

スコッチウイスキーもあるー

 

 

 

 

 

 

お料理はどれも味良く綺麗に盛り付けられてます。

 

 

グラスワインもなかなか。グラスがいいですねー♪

 

 

 

 

豚のロースト美味しかった!!

 

 

そしてデザートも美味♪

手前のプリン好きな感じ('◇')ゞ

 

満足度の高いお料理&お酒でした!

量的にはちょうどよい感じ。 男性は足りないかも・・・

 

お酒が特によかったのでBARとして利用してみてもいいかも。

お店の方もまじめで丁寧な接客で感じよかったです。。。

 

++++++++++++++++++++++++++++
a tempo(アテンポ)
福岡市中央区今泉2-3-31プロスぺリタ今泉Ⅱ2F
092-406-5249
18:00~翌3:00(L.O.2:30)
月曜日(祝日、祝日前は営業)
++++++++++++++++++++++++++++

アテンポフレンチ / 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★★ 4.0

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ