またずいぶんたまってしまった写真。

春はアクアパッツァが頻繁に登場。。。大好物だから(^_^;)

イッサキが好き( ´ᴥ` )

 

 

アクアパッツァのスープで野菜を炒めてみた。

やっぱりパスタがいいね!

 

 

黄色のパプリカはない方がいいかな?

 

 

 

パスタが美味しい~('◇')ゞ

 

 

 

 

 

アクアパッツァ連投でした('◇')ゞ

 

 

ピーマンの肉詰め。肉の量が少なくってしょぼくなった(>_<)

 

 

 

 

ゴボウとか冷蔵庫の野菜整理。

 

 

ラジオで若いアナウンサーが絶対美味しいって言ってたのを作ってみた。

ちくわにシーチキンと大葉とマヨネーズを混ぜたものをのっけただけ。

おつまみ。普通だった(^_^;) 味の想像はつくよねー

 

 

この日は旦那の食べたいもので晩御飯、、、

オール魚(^_^;)になった。

 

 

焼き魚ってテンションあがらないけどカマだったらOK!!

 

 

友達にいただいた「ひれ酒」 美味しかったー!

炙りしめ鯖も(^_^;)

 

 

鮭と枝豆の組み合わせは最強らしい!

テレビで見てさっそく食べてみた。。。。長生きするよ~

 

 

 

スーパーにアワビが! 

めったに買わない(買えない)から記念に写真残しておこう笑

 

 

これも、スーパーに「シャトーブリアン」

もう買わないだろうから記念に笑

シャトーブリアン、やっぱり最高に美味しい!!

どっぺりしないからいくらでも食べれる。恐ろしいけどいくらでも食べれるよ~

 

 

厚切りタン。

美味しかったけどちょっと噛みきれないかったー

 

 

では、ボクのご飯も紹介します。

 

 

「NOW FRESH」

アダルトチキン。

これ食べてから色々調子良くなった!!

合ってるんだろうね♪

 

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ