ちょっと前にテレビでメンマが取り上げられていてここのラーメンやさんを知りました。

「どら」です。

 

 

 

釣り具屋さんが経営されているのかな?同じ敷地内にあります。

 

 

 

テレビに出てからちょっと経ってはいたのですが並びました。

いつも多いのかな?

入口で食券を購入!!

 

 

 

 

「豚骨ワンタンメン」美味しい♪

ワンタン好きなんですー

 

 

 

こちらは「糸島中華そば」

 

 

 

「メンマ」追加。

 

 

「チャーハン」美味しかった!!

から揚げのセットを食べてる方が多かったです。

ボリュームがありましたよ~

 

ごちそうさまでした♪

 

++++++++++++++++++++++++++++
元祖糸島ラーメン 銅鑼 
福岡市西区今宿駅前1-3-18
092-982-3382
[月~木]11:00~21:00 L.O.
[金・土・祝前日]11:00~24:00 L.O.
休みなし
++++++++++++++++++++++++++++

元祖糸島ラーメン 銅鑼ラーメン / 今宿駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ