大橋にできた新しいパン屋さん「ヤキチ」
東京の「パーラー江古田」でパンを焼かれてた方らしいです。。。
 
 
 
午前中に売り切れてたみたい(*~ρ~)
人気なんだー!!
14時ちょっと前だったからちょっとだけ待ってみました。
中は狭くってひとりずつ注文をしていく方法です。。。
ご夫婦でされていらっしゃるようですが旦那さまは奥でパンを作られてて、奥様が表に。
ニコニコとっても感じがよくって気持ちいいですね(´-`).。oO
 
 
 
買ったパンは、
「角食パン」「自家製ハムサンド」「アップルパイ」「クロワッサン」「バトンショコラ」
角食パンは全粒粉食パンです。
 
焼きあがったパンの数があまりなくって並んでる後ろの方々のことを考えるとこれが精いっぱいでしたえっ・・・
 
視線が背中を・・・顔2
 
 
 
「クロワッサン」
発酵バターがふわっとひろがって軽くてさっくりのクロワッサンです!
 
 
こんな感じ・・・
 
 
 
「バトンショコラ」
ヴァローナ社のチョコが入ってて美味しいです。かる~いサクサク生地♪
 
 
「アップルパイ」
見た目は「パイ」?って思いましたが、さくさく生地の中に林檎とカスタードが入ってちゃんと「アップルパイ」です。シナモンもね!
 
 
 
「自家製ハムサンド」
厚めにスライスされた自家製ハムが見えますね! 見るからに美味しい!! はず!!
 
 
 
カマンベールチーズも入ってますよ。
 
 
 
並んでます。。。
落ち着いたころにまた行きなおしたいなぁ。。。
普段はもっとたくさんの種類のパンが並んでいるみたい。
ハード系とデニッシュ系が多いのかな?
 
高取にも新しいパン屋さんオープンしてますね!
友達がラインで教えてくれたーぷっ
 
 
++++++++++++++++++++++++++++
Yakichi(ヤキチ)
福岡市南区大橋4-5-6天本ビル1F
9:00~18:00
月曜・火曜定休日
++++++++++++++++++++++++++++

ヤキチパン / 大橋駅
昼総合点★★★★ 4.5

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~