お気楽な日々。。


平尾の「開」へ

美野島にあったときに伺ったことありますがこちらへ移転してからは初です。


美野島のしっぽり和の雰囲気とは変わってモダンな和空間という感じです。



 お気楽な日々。。


コースでいただいたのでまず小鉢から。

味付けがとってもよいです。

上品で丁寧に作られてるのが伝わってきます。



 お気楽な日々。。


「茄子のすりおろし」

これも絶妙に美味しかったです♪



 お気楽な日々。。


「お造り」



 お気楽な日々。。


「かき揚げ」



 お気楽な日々。。


「もずく酢」



 お気楽な日々。。


「あらかぶの煮つけ」

我が家の好みの味付け。甘めのお煮つけ。



 お気楽な日々。。


お酒をいたただきましたよー酒



 お気楽な日々。。


お漬物盛り合わせ。



 お気楽な日々。。

 お気楽な日々。。


デザートの「ほうじ茶アイス」も風味よしです!



 お気楽な日々。。


大きなテーブル席もありますからお年寄りの方にもいいですよね!

奥に行くとBARとつながってました゜+.(・∀・).+゜


もうすぐライブあるし、、、TK氏・・・来ないのかな?^m^



++++++++++++++++++++++++++++++
平尾 開
福岡市中央区平尾3-17-7TYビル2
092-533-0222
火曜定休日
++++++++++++++++++++++++++++++


ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ   人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング
   



平尾 開懐石・会席料理 / 薬院大通駅薬院駅西鉄平尾駅
昼総合点★★★★ 4.0