いつかの夜ご飯食事警固に近い薬院にある信(NOBU)です。


 

お刺身が美味しいと聞いてまずは盛り合わせをさかなクン

 

どれも新鮮で美味しい!! ウニもあま~い!! 馬刺しや鯨もありですクジラ

 


 


茶碗蒸。「岩海苔」と「白子入り」をそれぞれ注文したけどどっちもナイス

 


 


煮穴子の天麩羅です!! 煮た感じがあまりわからない・・・これはん~どうかな~

 


 


大根と茄子のそぼろ煮。これはいけるっ。すっごい美味しいです~

 


 


少し甘めな卵焼き(*^。^*)

 


 


これは最後に絶対食べたいと狙ってた「ジャコおにぎりおにぎり」です。

 

あ~またまたお気に入りのお店見つけてしまったです目

 

お刺身ははずせませんよ~♪( ゜з゜)♪♪~~

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

福岡市中央区薬院2-18-19 グランビア薬院1F
092-713-8100
18:00~翌3:00[月・水~土]
17:00~24:00[日・祝]
火曜定休日
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング
 

寿司 / 薬院大通駅赤坂駅桜坂駅
夜総合点★★★★ 4.0