高宮駅の裏にある「ブラッスリー・グー」でランチですナイフ&フォーク

 

ほんとは違うところに行くつもりが「本日のみランチお休みします」と張り紙が・・・

 

こういうことよくあるんですよね~なんかついてない(´ж`;) 

 

でもおかげさまでこのお店に行くことができました♪

 

 


 

お肉のコース、お魚のコース、ハンバーグランチ・・・迷ったあげくハンバーグにしましたハンバーグ

↑金時人参のスープにんじん

 


 

 


 

↑友達チョイスのお魚おさかな

 


 

デザートはハーフにできるのが有難いですザッハトルテ

特製チョコレートケーキはかなり好きでしたドキドキ

 



歩ける距離だったので前から行きたかった「ウーパン」パンにも。

 

 

蜂蜜バターパン美味しかったパン

 

 



パンだ好きの友達から「アドベンチャーワールド」のお土産をもらいましたパンダ

 

生茶パンダグッズ可愛いラブラブ

友達も来月には東京へドワーッ寂しいよ~

++++++++++++++++++++++++++++
Brasserie Gout(ブラッスリー・グー)
福岡市南区大楠3-19-26 グレース高宮駅前1F
092-526-1255
ランチ  11:30~14:00(L.O.)
ディナー 18:00~23:00(L.O.)
月曜休み(他に月1回休み)
(※月曜日が祝祭日・振替休日の場合は火曜休)
++++++++++++++++++++++++++++

ブラッスリー・グー西洋各国料理(その他) / 高宮駅西鉄平尾駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ