ここからをひなちゃんが卒業する前に

見たんだけど

そこからずっと引っかかってて…


ひなちゃんさ

6人時代に『新メンバーは今は必要ない』

って強く校長に反抗してきたじゃん


それってひなちゃん"だけ"だったんだよな


他のメンバーは

新メンバーに対して賛成の意見だった


これってひなちゃんからしたら

みんなは私の意見と違う

=溝があって考え方が違う


ひなちゃんの熱意と

他のメンバーの温度差と

なんだ、孤独感?みたいな

生れちゃったんじゃないかな

とうっすら思ってるのよね…


6人時代はたしかにギリギリで

張り詰めた感はあったよ


あのとき誰か1人でも

ひなちゃんと同じベクトルだったら

また少し未来は変わってたのかな


まぁでもあれから新メンバー入れない

って選択肢はないだろうな


いつかは新メンバー入る予定だったろうから

わかんないけどね




大人になったよなひなちゃん。

出逢った時は中2?か中3だったからなぁ…
もういつの間に10年経ったね真顔



ひなちゃんが選んだ道だからね

きっと大丈夫にっこりラブラブ

いい歌だね感情線

影ながら応援してますグラサン