世界一幸せだったエビネギが終わり
1のときとは比べ物にならないくらい
エビ中とNegiccoが仲良くなって
エビ中ファミリーはNegiccoを好きになって
Negiccoファンの方もエビ中に
興味をもってくれて

こんなに、こんなにお互いがお互いを
大切に想い合うグループあっただろうか…
きっとエビ中が好きじゃなかったら
Negiccoにも出逢えなかった


幸せが2倍になったよ照れラブラブ
ありがとう(´;ω;`)
エビ中を好きで良かった。

12月に一度Negiccoベスト10選びましたが
あのとき知らなかった曲が
この2ヵ月でだいぶ入ってきて
好きな曲が増えました!
だからベスト10ってぶっちゃけ
意味ないの!!!(笑)

だからおさつさんとのあれもベスト10
じゃなくしたの!
エビ中は10曲すら絞れなかったから………

思い入れだってあるしねぇ。



この方のこれ。
宇宙一頭抱える問題だよ…………
選べないんの、どれも好きポイントがあって!
「最も………いやどれも好きなんだよ」
を何回も頭で繰り返されてて(笑)
バーディア入れたけどwwww
いや悩みに悩んでの苦渋の決断だし
もはや今も悩んでる(笑)

宇宙一悩ましい問題だ………

で、今回はねぎの好きになった曲を
10ではなくて曲ごとに好きポイントを
語ろうかな、と。
暇だから(笑)

アルバムではティーフォースリーと
MY COLORがけっこう好きで。

ティーフォースリーからは
チューリップRELISH
ライブblu-lay買いましたが手をわさわさ
振りながらやるのがいいですね!
マニアックだけど2番の後半のサビ前の
じゃーんじゃーんのピアノがすき!
夢見る夜は~の前ね!

チューリップ江南宵唄
また英語みたいな日本語~ニヤリ
めちゃくちゃ音カッコいいんだよな……
ていshiしんgo~がすき(笑)
こんなカッコいい停止信号ないだろ……
エビネギでも2かな?歌ってくれて
ひなちゃんにぜひ歌ってほしい!!!


チューリップ
エビネギFINALでエビ中が歌ってくれた虹!
歌詞聴くとなないろにちょい似てる?
なんとなくりななんを思い出しそうな……
でもポップでとってもかわいい曲おねがいルンルン

チューリップ土曜の夜は
これ一人イントロドンをしてて全然
曲名が出てこないNo.1(笑)
すきなのに出てこないwww
ほぉら誰かの~歌が聴こえる~
のメロディーすきなんですよね~照れ

チューリップ私へ
これはYouTubeを見て感動して
これはなんて曲だろって気になった曲でした。
ティーフォースリーをゲットしてからは
連続して聴くほど好きになりました。

頑張らなくちゃ強くならなきゃ
そう思うほど泣きたくなるんだ

ほんとにそう。
我慢して一生懸命やって責任を負って。
やればやるほど泣きたくなる。

私らしいってなんだろう

いつかすべてをさらけだせたら
世界は広がるかな

もほんとにそうだし……

でも不思議とこの曲聴いたら
仕事がんばろってなれるんだよな……
だから朝よく聴いてます。
たぶん、最後のここかも。

すてきなひとになっていると
信じててもいいよね

MY COLORは
やしの木キミはドリーム
サビがめっちゃ好き!
キラキラしてる~ラブ
まさに美怜ちゃん!!

やしの木She's Gone
FINALであやちゃんが歌ってくれた曲!
一人の弁当全然おいしくないから~
は唯一覚えてた歌詞!(笑)
なぜかこれだけ入ってきた…
あやちゃん力が抜けたとっても
心地よい声で歌ってくれた照れ
Negicco姉さんの雰囲気とかに
合わせてるのかなって思いましたよ口笛

やしの木グッディユアライフ
これ下り坂verってことは上り坂verもあるんですか?🤔
最初曲聴いたとき男性の声が聴こえて
えっえっ!!誰wwwってなって
faet○○のやつかな?って思ったら
まさかのあのconneiさん!?wwww

youtube見ててもえっ!!誰!?誰www
ってなったから(笑)

普通のお兄さんすぎるconneiさん(笑)

やしの木硝子色の夏
この映像が理想のデートすぎてやばい。

ちょっと見上げてるはい、かわいい。


かわいい~~~


右のほっぺにできるえくぼみたいなのむり
かわいい~~


結婚してくれぇーーー!!!!!

やしの木雫の輪

ここですかねぇ。
15年アイドルを続けた姉さんらしい
MY COLOR。
響きます。

あとはおさつさんがすきな
相思相愛とネガティヴガールズ!

ネガティヴガールズのこれ、

どんな企画だったのだろう……(笑)
近すぎないか最前( ;∀;)

きゃわいいい……

きっといつかはそうポジティヴガールズ!

相思相愛~
どうしても好きさ君のこと year!!!

こんなに好きになったよ~おさつさんニヤリ
まだまだ勉強頑張ってる途中ニコ
いろいろ教えてくださ~い照れラブラブ

ではねぇもぐもぐ