[離乳食240日目]念願の魁龍 | 今日のラヴィ

今日のラヴィ

保護ワンコ ラヴィの記録と、2017年2月生まれ女の子との生活

ど、とんこつ魁龍

先日やっと行ってきました!!
子連れはどうなんだろう(;゚Д゚)ってドキドキしながら覗いてみたら、
座敷にどうぞ!座敷はタバコは吸わせないようにするし、今の時間は吸う人は居ないし、うちには赤ちゃん居るのに吸うようなお客様は居ないからどうぞどうぞ!と。
ベビーカーを置いて座敷に行くと、既にバウンサーが準備されていました✴
離乳食食べさせても大丈夫ですか?と聞くと、快諾さらにお湯やお皿は必要ですか?と。
寒かったら言ってね
何かあったら言ってね
と。
神すぎる!!
さすが名店です。

ラーメンは評判通り激うまでした!
豚骨!骨!!って感じで、めっちゃ濃かったです。味が濃い訳じゃなく豚骨が濃くて骨々しくて正直一口目は「オゥ(°Д°)かなりのヘビー級だな」って思いましたが、ちょっとすると欲してしまうクセになる感じ。濃いのに臭くなくて、私お腹空いてなかったのにラーメン完食(完飲)&ごはんおかわりしました_ノ乙(、ン、)_
ごはんセットがごはんと餃子がついててごはんおかわり自由なんです。ステキ。
卓上にある魁獣みそも美味しくてダイエットの敵ですか?!ってくらいやばかったです。
煮卵もチャーシューも美味しかった♡餃子も薄皮でジューシーで美味しかった♡
何より店長さんをはじめスタッフさんがステキでした。また行きたいなぁ。もう食べたくなってきちゃったヽ(゜▽、゜)ノ


今日の離乳食です
<朝>
おにぎり
ネギ入口卵焼き
蒸し野菜


<昼>
フレンチトースト
野菜スープ
いちご


<夜>
ごはん 大根の葉っぱふりかけ
豆腐ハンバーグ(小松菜、ブロッコリーの芯) トマトソース
野菜炒め(小松菜、ニンジン、トマト)
ダノンビオ