[離乳食25日目]子連れランチ | 今日のラヴィ

今日のラヴィ

保護ワンコ ラヴィの記録と、2017年2月生まれ女の子との生活

昨日は幼なじみで集まりランチに行きました!
みんなは娘が生まれた時にもダッコしに来てくれてて昨日は6ヶ月ぶり!
今回もみんなに可愛がってもらい、娘も笑顔が多かったです✧ ( °∀° )/ ✧
たくさんダッコしてもらえて嬉しかったな~♡♡

美味しすぎる食事をたくさんたくさん食べたのに1枚も写真が無いという。。。私としたことが。

パッカーン✧
子連れで快適に過ごせましたm(__)m
そして、みんなが娘を見ててくれたお陰でランチブッフェも満喫できましたし、オムツ替えやミルクもスムーズでした。
ありがたき幸せ_ノ乙(、ン、)_ ♡


今日は離乳食25日目でした!
10倍粥とトマトにしました。
トマトは渋い顔をしますが、パクパク食べるので好きなんでしょう。
人参みたいに嫌がらないですもんねw
面白いですね~♡