晴れ女なお友達 | 今日のラヴィ

今日のラヴィ

保護ワンコ ラヴィの記録と、2017年2月生まれ女の子との生活

昨日は友達とランチ行き、ショッピングして、A櫛田神社&東長寺に行きました!


東長寺は久しぶりに行きました。 戒壇めぐりもしてきました!
気持ちも爽やかになれます。
地獄絵を見てからの本当の闇の中で真っ暗なのに、怖くない気持ち。
不思議です。

お寺を散歩してたら、黒田藩主の墓所がありました。今まで知らなかった!
2代藩主忠之と3代藩主光之のお墓がありました。
官兵衛と長政は千代の方のお寺にあるそうです。
いつか行きたいな!!



昨日は暖かくて、すごい晴れてました(・v・)


夕方、友達が帰った後、雨が降りだしました。
さすが晴れ女(°∀°)b