昨夜から土砂降りだったくうちゃん地方です。


朝、止んでたんだけど。

『もうちょっと道路の水がはけたら…』なんて思ってたらまたまた土砂降りよ😫💦


で、1日ザーザーと降りまして。

くうちゃんのチッチは一瞬の小降りの時にダッシュ💨で家の裏へ。


で、エアコン冷え冷えのお部屋でのんびり。


パパが今夜また出るので。(お船で山口行くんやって☝️)

早くに帰ってきました。


ハンバーグとマカロニサラダ作ってたら雨が上がって。





チョロ散歩へと💨


朝んぽがなかったのでお仕事💩してなかったくうちゃん。


お腹スッキリで帰宅です。





くうちゃんに見つかって逃げる瞬間のにゃんこ↑



(ベロしか写ってないけどめっちゃ笑顔)


ボケボケ写真しか撮れなかったけど。


くうちゃんもトッピングがハンバーグとゆで卵とトマト。

大喜びで完食です💕


明日も雨らしいしー。

もう降らなくていいんだけど😓


明後日からは晴れるみたい。


晴れたら暑いのかなぁ…😓💦





ねーたんにもらったSBのスカーフに冷え冷え保冷剤巻いてお散歩だな🤔





で、また遊ばれるのよー☝️😁


ゆっくり散歩したいなぁ💦


後1日、何とかやり過ごしましょ💪


今日は様子見に行けなかったんだけど。


くうちゃんのお散歩池コースが土砂災害警戒区域になっててね💦


ちょっとドキドキです。


ずっと池の水抜きっぱなしでもこんなに増えてる😱



(ちょい前の池の様子です。)


ずーっと土砂降りだったから、これより増えてると思うんだよね。


以前土砂崩れもあったからなぁ。


お散歩コースが大変な事になってなければいいんだけど。


早く梅雨明けしないかな。

暑くても晴れた方がいいね💦