月曜日から関西に行ってるパパが今日帰宅です。


で、また明日は静岡に行くそうな。


基本、『亭主元気で留守がいい』のですが…


忙しすぎてちょいと心配になります😓



今日のくうちゃん地方は冷んやりな1日でした。


散歩も楽々😁👍





公園の紫陽花もそろそろ終わりになるので。





モデルのお仕事を☝️





やっぱり、この下から見たお口が可愛い😍


ωです😁





お薬も毎日飲んでるくうちゃんなのですが。


ご覧のとおりグイグイです。


活気があふれております💦





そうそう。


わたあめちゃんがライオンさんになりましたよー。





前から見たらわたあめちゃんなんだけど。


小さい白ライオンさん。


すごく可愛いー💕


くうちゃんがライオンさんになったら…🤔

ライオンっぽくてカッコいいかも❓


ライオンさんから伸ばす時、どうするんだろ❓

そのまま伸ばしたらゴールデンに戻るんだろうか❓


ま、ウチはパパが反対すると思うので。


想像だけに終わりそう。


ちょっと気になるんだけどー。やってみたいんだけどー。


ゴールデンのサマーカットも賛否両論なので。


今のままのモフモフが一番なのかもね💦



犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま



実は私。


ちょっと前に右足の小指をぶつけまして🥲


気持ち悪くなるほどの激痛。


骨、欠けたような痛さ。

内出血して腫れて💦


で、隣の指とまとめてテーピングしてます。


とりあえず、テーピングしてたら普通に歩けるのよ👍


テーピングしててもグイされると痛いんですが。


早く治らないかなぁ😓


サンダルの内側にテーピングのノリがつくのが嫌すぎる😫


写真載せようかと思ったんだけど。


サンダル焼けしてて恥ずかしいのでやめときます🤣



犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま



で。


昨日はねーたんのお誕生日🎂でした。


ねーたん、はぴば🥳


ステキな一年になりますように…💕


姉と3人でランチに行って。

ケーキも買って。

プレゼント🎁も渡して。


ねーたん、ニコニコ☺️でした。


ねーたんの誕生日前になると、株主優待券と配当金が届きますよ。(ふふふん。実は私、株主なのよ。)

配当金が去年より多くて😆👍でしたよー。

そんなに業績アップ⤴️してる風でもないのにー。

不思議ー。

でも、ありがたやーです。


で、優待券はこっちで使えないので毎年ヤフオクに出品してるんですけどね😁


今年はYahooフリマに出してみました。


ママ、Yahooフリマデビューです❗️


手数料がヤフオクの半分なの、知らなかった💦


で、出品したら即売れまして。


去年よりもお高く売れてホクホクです💕


キャンペーンで初めての出品&7日以内に売れたら〜っていうのがありまして。

PayPay2000円分貰えるらしい。

で、初めての出品は手数料無料なんだとか。


ここまででも😆👍なんですが。


購入の方でも70%OFFのクーポンまでもらえまして。


ずっと気になってた多肉植物のセットをめっちゃお安く購入させていただきました😆👍


そろそろ届くかなー。


楽しみ楽しみー。


と、こんな日々を過ごしてました。


ママの多肉コレクションが増えますよー。

置くとこ、作らねば💦





ブルーベリーの隣に置いてるデッカい植木鉢。


葉っぱポイポイしてたらモリモリ。


この前カットして植え直したのがもう伸び伸びになってる💦


秋麗、めっちゃ増えるし育つし。


カットして寄せ植えに使った虹の玉もいつのまにかモリモリで。


葉挿しがほぼ全部育つから。

葉っぱを捨てる事も必要なのね。

次はもう少し減らして他の葉っぱ埋めてみよう。

隣の黄麗がもっと増えたらいいのになぁ。


この前植え替えした時に出た葉っぱもポイポイ置いてたらちょこちょこ芽が出てきてますよ。


ブルーベリーとイチジクはいい感じ。

イチジク、今のところ8個実が出来てます☺️


オクラとトマトは気温が低いからかイマイチ育ちが悪い👎


どうなることやら…。