ついこの間まで、『涼しい〜♪』とか『肌寒〜い♪』なんて言ってたのに。


今日はムシムシです。

今ね、気温が25℃で湿度が95%なんだって。

雨も降ったり止んだりしてるんだけど。

降る前の気温30℃💦

雨が降って5℃下がったけども。


くうちゃんのお部屋がエアコンデビューです。


これから電気代がガンガン上がるんだろうなぁ…😓



(これは一昨日)


もう青空が恋しい🥲


でも、晴れてて風が冷んやりなんてのはもうないんだろね。



(わぁー💕なくうちゃん)


で。ワクワク顔のくうちゃんがグイグイと近寄ってきてますねぇ😁





タオル装着して〜。





今日のおやつ(ママの)はアイスクリーム。


くうちゃんもちょいペロ。





アイスのカップをペロペロ。


優しいママはちょびっとだけアイスを残してあげるのです。





冷んやりうまうまを堪能したら。


ハウスにもたれかかってウトウトしてます。


以前よりちょっとだけおやつ解禁。


今、雨がほぼ止んでて。


散歩に行くなら今❗️みたい。


またお腹洗わないといけないけども。


ちょいと行ってきまーす💨


…ただいまー。


ポツポツからのシトシトからのザーザーでしたっ💦


雨雲レーダーの嘘つき💦

止むって言うてたのにー。


アップデートしてからのお天気アプリが嘘つきすぎて病むわ😓


ずーっと嘘つき。


アプデしなくて良かったのに。

改悪やん💢


くうちゃんもパパもママもびしょびしょー。


パジャマのTシャツとリラコにお着替えしました。


とりあえず、くうちゃんはちゃんとお仕事💩したので今夜は安泰😊👍


そろそろ晩ごはんの準備でもしようかしらん。


今日はナポリタンとサラダの予定です。


あ。そういえば。






くうちゃんが『もたもた』を覚えました❗️





『お膝にもたもた』と言うとやってくれます。


タロちゃんの得意だったやつ☝️😊


今は隣で座椅子にもたもた。





んふふ。可愛い😍💕