前回のブログが…ん❓月曜日😳❗️


あっという間に木曜日です。


お薬飲み始めて2週間ほどが経ち。

くうちゃん、日に日に元気さを取り戻してます。

もうね、お散歩の時の歩きが違う。

ウキウキしながら歩いてる。


ごはんの時の舞も軽やか。

クルクル〜って。





ナデナデ要求も。

やめたらチョイチョイされます。

ずーっと撫でてほしいらしい。


何てかわゆい💕


で、昨日やっとボサボサあんよのカットをしましたよ。

ビフォー。


アフター。


背景消そうとステッカー機能使ったらちょいと荒い画像に😓

分かりにくいねぇ💦





こんな感じで☝️😁


そんなくうちゃん地方。

本日曇りでした。

雨も降る降る詐欺でした。



(雑草がすごすぎる。)



(猫が気になるくうちゃん。)





夕方散歩はわたあめちゃんと。


仲良く池まで行きました。





今日もわたあめ感満載😁


モフモフです😊💕





わたあめちゃんとバイバイして。


大好きなお姉さんに撫でてもらって。

大好きなおじちゃん見つけて撫でてもらって。


夕方散歩も満喫しました💕

(💩出てないけども💦)


今日は1日中涼しかったー。

涼しいっていうか、肌寒い1日でした。


くうちゃんは扇風機回してたんだけど。

扇風機の風が当たったら寒かった💦


明日は雨らしいけど。

明日も寒いのかしらね🤔


と、ここで雨が降る前にとりあえず💩してもらおうと夜散歩へ💨

雨がポツポツしてきたけども。

お腹スッキリして帰宅です👌

これで、明日の朝んぽ行けなくても大丈夫。


外は肌寒かった💦

くうちゃんはイキイキと歩いてきましたよ。

これ、1ヶ月お薬飲み終わったらどうなるのかね😅

もう、十分過ぎるほどに元気なんだけどー。





『満足満足。』かな❓




犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま



今日は気になってたハオルチアの鉢を大きいのに替えましたよ☝️😊







抜いたら土が無くなっててビックリ😳❗️





植え替えだけども。


あんまり変わらず❓😱


子株いっぱい出てるけど。

外す勇気がなかったのでそのままinしときました。





いつぞやの多肉買ったらポットの中に入ってたやつ。

根付いて育ってきたのですが。


これ、テロリストのやつじゃない❓😓


調べたら、子宝草じゃなかったのにー。

胡蝶の舞ってやつだったのに。

ナゼ❓


今調べたら子宝草と同じ増え方するらしいです。

二つともカランコエ属。なるほどなるほど。

でも、ピンクの丸っこい葉っぱだったのになぁ。

緑だしー。

ピンクどこ行ったんだろ❓





今日のイチジク。


順調に育ってます😁👍


ちゃんとイチジクの形になってるとこに感動ー😍


でっかくなったら毎日『甘くなーれ甘くなーれ』と呪文唱えねば🤣