朝んぽはわたあめちゃんのお迎えで😊





どんより〜な空。


風もあってちょいと涼しいんだけど。


やっぱ湿度が高い💦





時々、薄日がさすと暑い💦


でも、元気に歩くくうちゃんです。


ありがたやー。





元気なのはありがたいんだけども。


草んとこに入るのはやめてー💦


今日も花粉たっぷりなくうちゃんでした。





ちょっとグイグイも。


今日はねーたんがお休みだったのですが。


車のオイル交換に行くと言うので本日別行動。


ママは点鼻薬買いに行ってきました。


夕方散歩もわたあめちゃんがお迎えに。


途中でバイバイ👋なのですが。


あの、桜の公園がね。


紫陽花がいっぱい咲いててキレイなんです😍


くうちゃん、久しぶりにモデルさんになってきました。













ウチの紫陽花は早くに咲いたのでもう終わり。


公園のお花の管理してるおじさん、仲良いので下から2枚目の写真の挿木を分けてもらおうかしらんーと思ってます。





モデルさんのお仕事が終わったらスタスタ。





にゃんこに会って。





ここにもー。

この子は『にゃーん』って挨拶してくれる子。

ちょっと大きめ男の子だけど。

可愛いです♪





我が家のイチジク、成長中。


明日、大雨予報なんだけど。

大丈夫かしらん💦


鉢底から根っこが出てて動かせないー😓






ブルーベリーは軒下。


収穫はまだまだ先だけど。

台風とかでせっかくの実が落ちたら嫌だなぁ…。

対策とか調べとかないとね。


さっき、くうちゃんの3回目のお散歩に行ったんだけど。

雨が降り始めたのでちょっとで終了。


明日の朝んぽはナシ。多分。


午後からは晴れるらしいので。

それまではお家トイレで頑張ってチッチしてもらいましょ💪