昨日の朝からお薬が始まりましたー。


一昨日のサプリと同じようにごはんにポイポイっと入れたんだけどね。


『ママー、食べ終わったよー』とくうちゃんが言いにきたのでお皿を見たら…


かまぼこ風味1粒、ステロイド1粒サプリメント2粒をお皿の端っこをまとめてお残ししてました😫💦


かまぼこ風味2粒だけ食べたようです…。


で、お薬とサプリをつまんでお口に入れるも…


『ぺっ!』って出すー😫💦


器用すぎて困る😓


何度か『ぺっ!』ってされたので。

結局、一粒ずつお口の奥に入れて上向かせて喉をスリスリで飲んでもらいました☝️


晩ごはんはくうちゃんのおやつ箱にちゅーるが一本残ってたので。





こんな感じにトッピングして。





食べてもらいました。





ちゅーる効果はテキメン👍

完食です❗️


でも、明日からちゅーるはないのよ。


どうしようかなぁ…🤔


で。予報通り1日中雨でした☔️


朝はパパが朝んぽしてきてくれたのですが。


日中は雨の中ちょこちょことお外に出してチッチしてもらい…。


お家トイレは使わずでした。

(トイレの周りをトイレシートで囲む作戦です。)


寝る前にも外でチッチさせたんだけど。


『チッチしたくなったらちゃんとトイレでするんだよー☝️』とお願いしときました。


明日(今日だけど)の朝が怖いー💦


と、1日トイレの心配をしてた私ですが。


くうちゃんはというと…





タオルを投げろと🤣





ナイスなキャッチです。





で、また『お願いします❗️』って。


サプリの効果はまだだと思うんだけど。


お薬が効いてるのかテンションも高くよく遊びました😁👍


日中、『撫でて寝かしつけて』という要求がありまして。


ヨシヨシしてたら一緒に寝てました😪


夢を見たんだけどね。


『くうちゃんのトイレが溢れる夢』でした🤣


何にもない時にこういう夢を見たらお金が入ってくるのかも❓ですが。


残念ながら、くうちゃんのトイレの事を気にしすぎて見た夢なので。

金運アップ⤴️はしなさそうです💦


お薬は3日分なんだけど。

今週末までは多飲多尿なんだろなー😫


と、そんな1日目を終え。


『オシッコ、大丈夫かなぁ…』と不安を覚えつつ就寝。


今朝は…大丈夫でしたー👍


トイレにもチッチせず。


朝イチのトイレを済ませて。


朝ごはんも食べて。


お薬、サプリも残さず完食と思ってたら。


サプリのカプセルだけ残ってたようです。





中身はちゃんとなくなってるのでヨシです。





昨日1日雨だったので。


道路が乾くまでちょっと待ってからの朝んぽ。


特に普段と変わりなく。


歩き方も普通でした。


私は薄手の長袖Tシャツ一枚で散歩に行ったら寒かった💦


今も寒いー。


コタツ出したいけど、我慢です。


くうちゃんのお耳の様子ですが。


軟骨と皮膚が剥がれてぷこぷこと浮いてる感はあるのですが。


新たに液体が溜まってる感じはないです。


このままそっとくっついてくれるといいなぁ。


で、もうならないでほしい😭



犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま






ブルーベリー🫐がらしくなってきましたよ❗️


めっちゃチビチビのブルーベリー🫐だと思ってたんだけど。


ひとつひとつの実が大きくなってきてます。


これは期待大です😆👍


後、オクラの芽が出ました❗️

(ひとつだけ)


これからいっぱい出るんだろうか❓


ワクワクしながら待とうと思います。





ちょんぱして枯れそうだった子も無事根付いたようです😁👍


葉っぱがピン!ってしてきました。


くうちゃん、隣で爆睡中。


私もちょっとだけお昼寝しよー😪