今朝の事。


そろそろ朝んぽにと思ってたら。


くうちゃんが『ワンワン』って。


玄関先にわたあめちゃんが来てました💕


『くうちゃーん、一緒に朝んぽしよー♪』





相変わらずの凸凹コンビ。





立ち止まっては好き好き💕してもらって。


わたあめちゃん、今日も元気です。


時折、ダッシュ💨もしたりして。


私にも好き好きしてくれるの可愛い😍💕





笑顔が可愛い😍





相変わらず『ザッザッ』するくうちゃん。

あんよ汚れるからやめてー。


わたあめ嫁のヒートも終わり。


のんびり歩くようになりましたよ。

(お年のせい❓🤔)


今回、わたあめ嫁のヒート中は雨が多かったからかあんまりグイグイもなかったです。


筋肉痛にもならなくてラクだったわー。


今回のパピーちゃんはどうなんだろ🤔


前回の予想が的中🎯したので。


今回も予想を☝️😁


パピーは4頭。


オレンジ1

オレンジセーブル1

ホワイト(クリーム)2


で。


当たるかなー🤔





初めてガステリアに花芽がつきました。


どんな花が咲くのやら…❓