ねーたんも成人してすっかり忘れてましたよ。


『こどもの日🎏』


だんちゃんのブログ見て。


『あらっ💦昨日はこどもの日やん💦』


だんちゃんがかぶってた兜が羨ましくて☝️😁


ウチも急遽兜を作りましたよ。





新聞紙出すの面倒だったので。


使わないカレンダーを使用。


ミッキーさんが可愛い😍


で。


くうちゃんにかぶってもらいました❗️





めっちゃ猫背な犬になりましたー🤣


かぶり物初体験のくうちゃんです。





ちょいと慣れてきた❓🤔


笑顔が出てきました❗️





姿勢も良くなってきて。





可愛いくうちゃんが撮れました💕


でも、トイレ写ってるし😓


くうちゃんに更にモデル強要❗️





いやーんって拒否されてしまいました…💦


その後、あの手この手でテンションを上げ⤴️







目線の先には…オヤツ🤣





うん。可愛い可愛い💕





これもなかなか👍


でも、結局はトイレが写ってるのが1番可愛かったー💦



今日でやっとGW終わりです。


最終日は1日雨☔。


家族で引きこもりな1日でした。


明日はパパは帰らないらしいので🎉


やっと私もゆっくりできそうです😆👍


お疲れ、私❗️