お久しぶりのブログになってしまいましたー。


くうちゃんもママも元気です😁👍





桜も終わって。

池の公園の桜は葉っぱがモリモリ育ちました。





お山も青々としてます。


こんな青空は滅多になく。


雨だったり曇りだったりのくうちゃん地方ですが💦





相変わらず、道路に猫が大量に落ちてて☝️😁





ミカンの花も咲きました♪


お散歩してたらいい匂い〜😍





くうちゃんチの蘭(?)も咲いてますよ♪


ブルーベリー🫐はちょっと実が膨らんできてます。


クマバチがいいお仕事をしてくれました。


今は裏のお家のツツジのお仕事に行ってます。


そうそう。


前に買った多肉さんのポットの中にね。


何かの芽っぽいのがコロっと一個入ってて。


植え替えしてたら出てきたのよ。

で、何気に鉢の中に置いてたら…





これも多肉植物よね❓🤔


ずーっと放置だったのが春になって発根したのか動かないの💦


多肉植物ってホント強いねぇ。


調べたら、胡蝶の舞っぽい❓


ミニ鉢に植えといてみよ☝️😁



で。


パパのGWが始まりました。


前日は『夜中に帰るからねー』が3時半で。


ごはん食べてもらって片付けてで4時過ぎ。


それから寝て5時過ぎに起きてゴミ出しは不可能だと判断。


ゴミ出ししてから寝ました。


相変わらず不規則な生活😓


からのGW。


また振り回されます。





今日も青空ではないけど、一応晴れ☀️


で、やっとくうちゃんを洗ってもらいました❗️





モフモフ〜💕



(ホコリも入っててばっちいねぇ😓)


抜け毛が色白。


パピーの頃の色☝️


懐かしいー💕


パパは友達が来てお外で話してます。


くうちゃんはチョロ散歩して帰って。


シャンプーの疲れもあり爆睡中😪


私も今のうちにのんびりしよ。


ダルダルよ💦


とりあえず、GW乗り切ります…💪