土曜日の朝に左手上げて『おててが痛い』と言ってたくうちゃんですが。


日曜日の朝はまだ若干カクカクしながら朝んぽに行きました。(パパと)


土手ショートコースに行ったんだけど。

そこそこグイグイもしたそうな。

100点満点な💩もして帰宅。


帰った時、ちょうど洗濯物を干してた私。

ベランダから『くうちゃーん💕おかえりー💕』と言うと、満面の笑みです。

…痛くないよな❓🤔


夕方は池コースに行ってちょいと散歩距離を伸ばし。



(ちゃんと左手も地面につけてるし)





坂道だって1番に下りていきます。


夜散歩も行き。


すっかり元通りなくうちゃんです。





今朝もお仕事のクン活もして。





いつもの吠えられ待ちもして。





ちょいと腰が引けてるのはビビってるからであって。





ちゃんと、歩いてるよねぇ❓🤔





帰ってもいいお座りしてわたあめちゃんを待ち。


ごはんもモリモリ食べて。


…結局、びっこびっこは謎で終わりました。


原因が分からずで。ちょっとモヤモヤするけども😓


とりあえず、治って良かった👍



犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま



昨日、ダンゴムシ号のオイル交換に行きまして。


何か、疲れたーと思ってたら。


今朝起きたら風邪ひきになってました。


先週からのねーたんの風邪がうつったようです。


本日お休みのねーたん。


やっと病院へ行ってきましたよ。


鼻グリグリもされたって。


インフルエンザとコロナの検査は1週間以内に熱出たら必須らしい。


どちらも陰性👍


ってことは、私も陰性😊👍


でも、関節が痛い痛い😣


今週はパパがずーっとこっちなので晩ごはんちゃんと作らないといけないのにー。


ねーたんの後に続くのなら咳も出て熱も出て…❓とか思ってたけども。


今の感じだと、関節痛だけで終わりそうな予感。


とりあえず、しっかり寝て治しましょ💪



犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま



で、これ買ったのよー。





昨日、注文したアイシャドウがもう届いたー💕


最近、楽天派な私。


クーポン使ったらめっちゃ安かったー👍


色味も可愛いー😍



犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま



そんでもって。





ブルーベリー🫐の花がいっぱい落ちてます。


今朝も朝からクマバチがお仕事に来てましたよ☝️


これで受粉は完璧👌…なハズ。


そろそろオクラ農家もせねば。


種まくの、そろそろだったような❓🤔


多肉さんの植え替えもしたいし、オクラも種まきしないとだし。


風邪ひいてる場合じゃないんだけど😓


今日はみんな揃ってるので早くお風呂入って早く寝よ。




という報告でした☝️