昨夜は結構な雨風だったくうちゃん地方です。


朝もちょい降ってるし。


寒いし。


あー。朝んぽ行けないなぁ😓


なんて思ってたら…止みました😆👍


道路は乾いてないけども。


とりあえず、遅めの朝んぽスタートです。





葉っぱを狙うくうちゃん。





風が強かったから桜も散ってきてる😫💦





今日もモデルさんしてから帰宅。





お掃除してたら犬が落ちてたのでブラッシングを。





抜けるねぇ💦





おちりもしっぽもフカフカになりました。



(⭐️はtinです)


くうちゃんの裏側。


地肌が見えないねぇ…。


おへそすら分からん。


恐るべし爆毛…💦



で、今日の多肉さん。





いつぞやの赤い子は緑になってきてます。


赤いままでもいいのにー💦


で、アーモンドネックレスに花芽を発見💡





一個だけ。


ハオルチアの花芽はカットしました。


他のはもう少し様子見。



(ツインテール可愛い💕)


何色のお花が咲くのかが見たいのです。


花芽置いてたら弱るらしいので咲いたら速攻でカットします。


ドキドキ。枯れませんように…🙏



で。モデルのくうちゃん😁


わたあめ母がLINEスタンプ作ってるらしくてね。


夕方に写真撮影会をしましたよー。





(しゅきしゅきなペロ💕)



(わたあめ母にカメラ目線なくうちゃん)



(可愛いー😍)


私はわたあめ母の反対側でカシャカシャ🤳✨


くうちゃん、ずーっといいお顔してました🤣


プロかよ。


こんなに大きさに差があるのに。


仲良しさんな2人でした。


…男の子同士なんだけどねっ🤣



明日は寒くなるんだってー。


2、3日前にちょい風邪っぽかった私。


寝たら治ったわー😆👍


オデコもやっと治りました。

触っても痛くない。


後は指だけー。


テーピングも上達しました。


ねーたんの買ってきた12mのテーピングが無くなるまでには治るでしょう…。


最初ほど痛くなくなってきたし。


完治までもう少しです👍