昨夜1時半に帰ったパパです。


くうちゃんの反応は…


『ママー💕』でした🤣


予想通りで笑えるw


久しぶりにパパに会ったのに。


ママがお部屋に来たって方がテンション上がるのか🤣💦


朝んぽはちゃんとパパが行ってくれましたよー😁👍


先週は火曜〜土曜までずーっといなかったので。


買い物行ったくらいで後はのんびりな1日でした。


夕方はやっと一緒のお花見散歩🌸





今日も雲多し💦





パパを見上げるくうちゃん☝️😊







パパにくうちゃんを預けて。


公園の中の桜もぐるっと堪能してきました♪


タロちゃんの頃は公園に入れたので中で写真撮ったり滑り台したりしてたけど。

今は犬は入ったらダメ🙅な看板が😓


なので、くうちゃんは滑り台🛝したことないのです。





今年もみんな元気で満開の桜を見れましたー♪

😊👍🌸


今年は咲くのも早かったけど。

明日から雨らしいので散るのも早そうです。


桜が終わったら。


ママの雑草の花粉による鼻炎がスタートです。


点鼻薬と仲良し生活が始まります🤧


やだやだ。


あ❗️


今日、くうちゃんのボサボサあんよを丸めてもらいましたよ👍





かわゆい😍