昨日に続き、今日もお花見🌸散歩です。





桜にピントが合うとくうちゃんがピンぼけ…💦





昨日より花数が多くなってます。





公園も。





青空はどこへやら。


帰ったら晴れるというやつ…😓


照ったら暑いからいいんだけど。


いっぱい歩いたのに、夕方は💩せずに帰宅です。


夜にぴーぴー言わないでね💦



今日はこの前のパパからのお土産を。





やっと植え替えました❗️





ちょい紅葉がさめてきてる❓🤔


緑の部分が多くなってきたような…❓


すくすく育ってくれるといいなぁ。


葉っぱがペラペラになって端っこから枯れてきてた瀕死の宝草は復活したようです😁👍





真ん中からムチムチした葉っぱが育ってきてます。


これ、根っこがダメになってました…😫


もっと早くに気づいたら良かったー。


これだから初心者🔰は…😓


最近、成長してきてるから案外早くに元のサイズに戻るかもー。


なんて淡い期待を🙏



やっと明日パパが帰ってくるようです。


今週はほぼいなかったので。


くうちゃんの反応が楽しみです☝️😁