昨日の事。


パパがやっとやっとでくうちゃんのシャンプーしてくれました✨





なかなか乾かないくうちゃん…💦



(天敵わんこの声にビビるくうちゃん)


パパが引きずられてますが。


おちりもしっぽもサラサラ〜です。





お家を通り過ぎるとトコトコと歩き始めますよ☝️😁


後ろ姿、モフモフで可愛い😍


くうちゃんのワザとらシッコは落ち着きまして。


パパがいるからなのかもしれませんが。


昨日今日とちゃんとトイレでしてます❗️


また、火曜水曜といないらしいので、そこはまた心配なのですが😓



夜になって、突然雷が鳴って💦





爆睡してたくうちゃんが慌ててやってきました。


すごい爆音に家が揺れて😱💦


地震かと思ったー😭


雨も降ったり止んだりで。


そんなくうちゃん地方、明日は晴れな予報。


公園の桜🌸も咲き始めたのでまた毎日お花見散歩です😊🌸


楽しみ楽しみ😊