昨夜は色々と考えてたら眠れなくなってしまって💦


気がついたらねーたんがちゃんと起きて歯磨きしてました💦

ヤバいよ、ヤバいよ💦朝寝坊だよ😓





昨夜の雨が嘘みたいないいお天気で。





ちょい遅めの朝んぽを。





公園の桜🌸。

奥の方の一本だけ咲いてた😍


またわたあめちゃんとお花見散歩せねば。





グイグイするので『おいでー』と声かけして呼び戻すけど。

またグイグイなのは…誰かヒート中❓

匂い取りが激しい😓





排水んとこにカラーがまた生えてきてました。


春やなぁ。





夕方散歩はフルコースで。

帰りにわたあめちゃんに会ってわちゃわちゃしてました😁


2人で『ムラムラせん❓』なんて話してたりして🤣




今日はパパが帰るの遅くてね💦





おもちゃでいっぱい遊びましたよ。


引っ張りっこしたり投げてキャッチさせたり。


そのうち、ひとりじめして…





ギリギリが始まって😓





いっぱいマカロニが出来ました❗️


ねーたんに画像送ったら


『買ったばっかりー😭💦やめてぇぇ💦』ってお返事が。





本来はカミカミしたり引っ張りっこしたり持ってこいしたりよねぇ。


チギチギはしないでほしい😓

これ、どんどんほどけるタイプだしー。



今日はワザとらシッコはナシでした👍


でも、またやるんじゃないの❓とか思うとノイローゼになりそう💦


でっかいマナーベルト作ろかな…🤔


わたあめ母が『簡単に作れるよ☝️』って言ってたし。


大人用パッドが使えるサイズのを😅


今度、布見に行ってみます☝️😁